2016年4月10日日曜日

今日も地味な一日

本日(4月10日)は、ウンコがしたくて7時前に目が覚めて、すっきりしてから、珈琲を飲みました。ブラジルはガツんと苦味がきます。美味いです。が、朝一の空きっ腹にはちょっと辛いかな?その後、9時ごろに自転車に乗って矢野口へ。昨日は私なりには頑張ってしまったので、脚、身体その他全てがだるいです。矢野口からいつもの尾根幹へ。今日は若干雲がかかって柔らかで暖かな日の光です。そんな天気に似合わず、自転車の交通事故に二件も遭遇してしまいました。一件は私のすぐ前で、後ろから来た車に幅寄せされた感じで自転車が自動車に接触したもので、あれでは逃げようがありません。幸い、自転車に乗っていた人には怪我がなかったようで、なによりです。私も以前、五日市街道で車のサイドミラーに肘をひっかけられて転びそうになったことがありますが、後ろから来る車には自転車は無防備なので、なんというか恐ろしいことです。その後は、多摩市の陸上競技場と多摩境を休まずに二往復。もう一回やろうかとも思いましたが、脚が剣呑な状態になってきたので、止めときました。ついでに、ジャイアンツ坂もパス。そ
のまま、帰宅したら13時前でした。風呂に入って、風呂を洗って、洗濯をして、昼メシを食べても、まだ、14時です。珈琲をゆっくり飲んでも(今日の東チモールは最高)、まだ14時半です。おお、良きかなと思っていたら、寝落ちしてしまい、目が覚めたのが17時過ぎ。何かをやらねばと思っていたのですが、昼寝をしたら忘れてしまいました。その後、晩飯を食べて、柏vs東京FCを観戦。中村という若いキーパーがファインセーブ連発で柏初勝利!現在に至ります。今日も地味な一日でした。何をやらねばいけなかったのでしょうか?

0 件のコメント: