2016年3月2日水曜日

路上の危険物

なでしこは、おとといオースラリアに完敗、今日(3月2日)は、韓国に引き分けでした。うーん、なんかちょっと、うまくいかない。まあ、焦らずに見守りましょう。
ところで、先週の日曜日に尾根幹を自転車で走っている時に、多摩市のリサイクルセンターの前の路上にエロ本が落ちていました。私は、ここに、エロ本が落ちているのを良く見ます。なんかリサイクルと関係しているのかな?リサイクルに耐えないぐらい汚れていたり、趣味性の高い物はあらかじめ選別して、路上に捨ててしまうとか‥。
で、この日は3回この前を通ったので、3回、路上に捨ててあるエロ本を見ています。通るたびに位置が変わって段々ページがめくれたりします。「もっとちゃんとめくれろよ」とか思って、当然のようにエロ本に注意がいってしまい、自転車のほうは疎かになってしまいます。私は以前、歩道を散歩する可愛い犬猫に気をとられて、前方の注意が疎かになってしまう危険性をブログにエントリーしたことがありますが、路上のエロ本もかなりデンジャラスです。女の子に相手にされなかった中高生時代をいまだに引きずる同好の諸氏におかれましても、ご注意いただければ幸いです。

0 件のコメント: