2015年5月17日日曜日

いつもの地味な休日でした。

昨日は、鳥栖が後半ロスタイムに豊田の得点で劇的な勝利した事ぐらいで、他に特筆するような事はなし。そういえば、型落ちで安く入手した、TEVAのBaraccudaというサンダルを履いて駅向こうの1000円床屋まで出かけた。ビニール製なので不安になるほど軽かったが、結構歩きやすかった。まあ、ビニールなのですぐにEOLになりそうではあるが。勢いでついでに購入してしまったChacoのZX/1 Yampaのほうはまだ履いていない。とりあえず、こちらはサンダルのくせに驚くほど重い。
本日(5月17日)は、二度寝してしまい、目が覚めたが9時近く。珈琲を飲んでウンコをしてから11時近くに自転車で家を出て矢野口へ。おにぎりを食べてから連行寺坂を登って喉と肺が痛くなるまで頑張る+アウタートップでゆるゆるを1セットとして、3セット行う。その後、尾根幹へ行き、多摩市の陸上競技場と多摩境を一往復して、ジャイアンツ坂を5回。帰宅して、いつものルーティンをこなしてから、夕食は毎度の冷やし中華。やはり悔しいがうまい。ナスを焼いて裂いたものと冷やし中華の安っぽいスープの相性がすごく良い。なんかナスに冷やし中華のタレをかければ、良いつまみになりそう。なんというか、特筆すべき事は何も無い、まあ、いつもの地味な休日であった。

0 件のコメント: