2014年4月27日日曜日

加齢と怠慢でCarrera Erkle 持ち腐れ

世の中はゴールデンウイークである。勤労意欲が旺盛な私としては休むつもりなど毛頭なかったが、勤務先から「頼むから休んでください」と懇願されたので、「しょうがないから休んでやるか」と言う事で11連休にする事にした。
で、開放感に包まれながら、昨日は11時過ぎに自転車で家を出て、毎度の尾根幹に出かけた。多摩市陸上競技場と多摩境の間を二往復したら、脚がツリそうになったので、その後の連光寺の坂はパスしてしまった。
疲労感に包まれながら、本日も11時過ぎに家を出て、連光寺坂をアウタートップ、心拍130以下で10回登って遊んでから、尾根幹へ。多摩市陸上競技場と多摩境の間を一往復したら激しく消耗してしまった。なんか寄る年波とサボリ癖のせいで、だいぶ体力が低下している感じ。せっかくのCarrera Erkle も乗り手の加齢と怠慢で持ち腐れてますな。どうでもいいけど「華麗なるタイマン」だとVシネマのようで威勢が良いが、「加齢と怠慢」だと、なんか、どうしようもなく、だらし無い感じがする。「カレーとタイ米」だと、ちょっと美味そうだな。

0 件のコメント: