2013年7月16日火曜日

本日もSMP・Stratosの調整なり

本日は、会社が休み。なので、自転車に乗って連光寺坂まで。SMPのStratosに替えたのはいいが、相変わらず座骨を痛い、が、我慢できないほどではない。本日も細かく位置調整を行うも、ベストの位置は見つからず。まあ、前のサドルと同じか少し痛く無いぐらいかな。ただ、下りでギヤを軽くしてモガイてみると今まではケイデンスが最大で150rpm位だったのが、170rpmちょっとまで上げられるようになった事に気が付いた。もしかしたら、今までよりはペダルが回し易くなったかも。でも、貧脚は相変わらずで、すぐにへたれてしまう。連光寺坂を8回位上り下りして遊んでいたら、太腿に張りが出てきたので、帰宅してしまった。こればかりは機材のせいにはできないなあ。

0 件のコメント: