2013年4月9日火曜日

Outlook Hotmail Connector を使って二日目

本日はOutlook Hotmail Connector を使って勤務先のパソコンのOutlook予定表とiPad Miniのカレンダーを同期して2日目。なにしろMicrosoftなので、なにか悪いことが起こるにちがいない、そうなったら思いっきりこき下ろしてやろうと思っていたが、なんだか順調に使えている。使い方のコツという程でもないが、Web上のoutlookを使うと使いにくいので、イントラネットのOutlook(アプリケーションのOutlook)か、iPadのほうから予定を追加/変更すれば良いことがわかった。だけどWeb上のoutlookはなんであんなに使いにくいのであろうか?

0 件のコメント: